コネミミ?

明日が楽しみ

音が良い?

今日は台風2号の影響による雨が酷くなる前に帰宅しました。ということで、ノーランデーでした。明日は走れるかな?

私のPCは全て中古ジャンクの組合せのため、デザインに一貫性が無く、能力も中途半端です。ディスプレイは古い4:3だし、無理やりWindows11を動かしているし。特に十数年もののディスプレイ内臓スピーカの音が最悪でした。そんなに大掛かりなものは必要ないので、ポテトチップスの空き缶で自作したスピーカを付けています。いろいろとこだわりを詰め込んで、音楽よりも音声が明瞭に聞こえるようにチューニングしたスピーカです。ボリュームを上げなくても、かなり明瞭に音声が聞こえるようになりました。Fostexのアンプのお陰もあると思います。