コネミミ?

明日が楽しみ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釜飯!

昨日はユックリ2kmラン+普通の3kmランでした。 夕飯は釜飯、久しぶりのおこげを楽しみにしていました。鶏も美味しい鶏釜飯でした。 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代

飲み過ぎも注意?

今日は2kmユックリランのみでした。 手作りチーズケーキをいただきました。今回はグレンターナーの12年ストレートと共に。ウィスキーは洋菓子に合うんですよね。でも、食べ過ぎ注意!飲み過ぎも注意? ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんで…

今日は2kmユックリ、3km普通に走りました。 夕飯はバランス良く、健康に留意してみました。 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代

残念?

今日はダルいので2kmランでした。 昼食は残り茹でパスタにバターを乗せて、電子レンジで1分、岩塩を少々混ぜていただきました。この食べ方、中学生の頃からの年期の入った食べ方です。粉チーズがなかった。残念... ランキング参加中はてなブログ同盟!初…

1杯目は?

今日もいつもの5kmランでした。 用事を済ませて、夕方からのランニングでしたので、夕食用のウィスキーを選択中です。 でも、1杯目はビールですかね? ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代

飲み比べ?

今日はランなし日でした。 グレンターナーの3兄弟です。兄弟右の2本を手に入れました。 ハイボールなどで飲み比べたいと思います。 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代

3年以上ぶり?

今日はいつもの5kmを意識的に早速めに走ってみました。3年以上ぶりに平均ペースで5分切りました。本当に久しぶりでビックリです。 夏だというのにこういうのを忘れていました。色々な味を楽しめて、美味しいです。 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者…

躍動感?

今日も2kmユックリ、3kmは5分/km以内で走りました。 先日、出張で行った浦和競馬場で印象に残った展示物です。なぜか、これを見ると躍動感?というものが湧き出てきます。競馬場だからかな? ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日…

乾杯?

今日はいつもの5kmを走って、すぐにドアの取手を組み付けました。さすがamazon、翌日に部品がそろうとは。本当に完成したのか?しばらく様子をみようと思います。 イチローズモルトのハイボールで完成のお祝いで乾杯? ランキング参加中はてなブログ同盟!初…