コネミミ?

明日が楽しみ

明日もあるかな?

雨天により今日のランは中止です。

木曜は仕事の関係で2つの事業所を移動します。今日も朝にいた海の方から、昼前に都下に到着するように移動していました。いつも、乗換途中のNEWDAYSJR東日本のコンビニ)で、移動先での昼食を購入します。

いつものように赤飯のオニギリと新発売のオニギリの組合せを手に取ると、レジに直行するのが通上パターンですが。今日は何故かお酒の棚が気になり、NEWDAYS特有の極小な棚へ寄り道しました。

すると棚の一番下に無造作に置かれたビニール袋4つが目に入りました。

再現するとこんな感じ。

水色部分が気になり、顔を近づけるとSUNTORYのロゴが。

更に近づくと、小さいけど見覚えのあるデザインの瓶が。

袋を持ち上げてみると、山﨑NAと碧Aoでした。

即、オニギリ2つとともに購入しました。レジのお姉さんがビックリした顔をしていましたね。昼から飲むのかと思われた?

帰宅途中に他のNEWDAYSを確認してみると、同じく4セット置いてありました。山崎とAo、白州とAoのセットがそれぞれ2セットで計4セット。山崎と白州は180ml、Aoは350ml、フルサイズではありませんが、Aoを試すには良いサイズかと思います。

明日もあるかな?